プロフィール~負け組から超勝ち組へ~

じめまして!

学生トレーダーのかずと申します!

 

 

私は今では、

50万円を優に超える

リアル学生FXトレーダーです。

 

 

今ではお金に余裕ができたので

月に一回海外旅行に行ったり、

 

 

GUCCIの財布や

LOUIS VUITTONの鞄など、

 

 

高級ブランド品を

欲しい時に好きなだけ

買えるようになりました。

 

 

しかし、最初から

そうだったわけではありません。

 

 

私は最初

偏差値47以下

社畜童貞底辺大学生でした。

 

 

今このプロフィールを

読んでくださっている

 

 

皆様に比べれば

足元にも及ばないような

ただの凡人学生です!

 

 

ある日、大学の友人が

「俺はFX投資で

月200万稼いでいる!」

 

 

「バイトをやっている

人たちが可哀想!」

 

 

なんて別世界のような

話をしたのです!

 

 

「学生が200万も稼ぐんだ!」

 

 

そう思い、

自分も低資本から始められる

FX投資をはじめました。

 

 

ネットで口座開設

のやり方を一から調べ、

 

 

基本的なトレンドの動きや、

買い方、売り方を学んで

実際にトレードしました。

 

 

結果は散々でした。

 

 

初期投資の5万円は

一時期7万円に増えるも

その日のうちに3万円になり、

 

 

ギャンブルに負けるように

結果3日で全てなくなり

 

 

その後3万円追加投資したものの

4日で綺麗になくなりました。

 

 

「まだ始めたばかりだから

負けるのは仕方ない!!」

 

 

「もっと知識を蓄えて

勝てるように頑張ろう!」

 

 

そんな時、お金をかけずに

実際のトレードができる

 

 

デモトレードというものが

ある事を知りました。

 

 

お金がろくにない私には

実際にトレードすることが

難しかったので、

 

 

自分もデモトレードを

はじめてみました。

 

 

そしてこれが

めちゃくちゃ勝てるww

 

 

実際のお金じゃないので

ゲーム感覚で楽にでき、

 

 

2ヶ月のデモトレードで、

初期投資も多いのが理由で

1000万円もの利益を出し、

 

 

「これは実際

トレードしても勝てる!」

 

 

そう思い、

再びトレードをしてみました。

 

 

しかし、

デモトレードとは違い、

 

 

自分の少ないお金で

トレードをしていたので

 

 

デモトレードの時のように

心に余裕がなく、

冷静な判断ができませんでした。

 

 

勘に頼ってトレードを

していたこともあったので、

 

 

自分のトレードスタイルも

確立することができずに、

負け続ける一方でした。

 

 

デモトレードの時に

感じ取った勝った感覚より 

 

 

負けた悲しさむなしさで

まともに判断できませんでした。

 

 

元金10万円も

9日で全て無くなりました。

 

 

しかし、

考えて負けたという

経験もあることが出来たので、

 

 

「勉強したばかりだし、

利益は簡単に出ない!」

 

 

「これからトレードスタイルを

確立していこう!!!」

 

 

「まだ諦めない!!」

 

 

と思い、

本屋にFX に関する本を

買いに行きました。

 

 

私は勉強は嫌いだったので、

「本は自分にとって最後の手段!」

として使用しました。

 

 

しかし本屋には

様々な種類と数があり

選択に迷いました。

 

 

そこで漫画形式の

一番読みやすそうな本で

勉強することにしました。

 

 

サルでもわかる

超入門、

東大生が教える、

 

 

頑張って3冊も読み切り

完全な自信と

 

 

期待をもち挑んだ3度目、

「今度こそ!」と思い

 

 

某ローン会社で

50万円借金して資本をつくり

 

 

この50万円を

全てFXに投資しました。

 

 

しかし、

結果は97万円負け。

 

 

途中で60万円まで増え期待するも

最終的にはさらに借金する始末。

大学生の自分にとって

 

 

借金150万は絶望的金額でしだ。

 

 

単位を落とすことより、

彼女に振られることより、

 

 

年齢=童貞であること

の比じゃないほどの

ショックでした。

 

 

はじめて彼女に

振られて寝込んだ日数

7日、

 

 

これまで落とした単位数

25単位、

 

 

童貞日数

約8000日

 

 

150万失った日数

4日…

 

 

4日で今までの人生で

過去最悪な状況に

なってしまいました。

 

 

「自分は何をやっても

ダメだったんだ…」

 

 

「自分にはセンスが

なかったんだ…」

 

 

そう思い、

一日中ショックで

泣いていました。

 

 

何をするにしても

やる気が起きず、

 

 

大学も行かずに

家でただただ呆然と

時間を過ごすだけでした。

 

 

借金返済のため、

大学に行かずに

バイトを3つ掛け持ちしました。

 

 

バーでバイトをしていたある日、

20代後半の高そうなスーツを

着た男性が来店しました。

 

 

その方と仲良くなっている内に

その方はFXで月に1000万も稼ぐ

化け物のような人でした。

 

 

その方は

「一日5分、スマホを触る

だけで稼いでいる。」

 

 

と言っていました。

 

 

驚きました。

 

 

今まで5ヶ月間も

必死に本を読み漁ったり

ネットで情報を集めて

 

 

努力したにも関わらず

成果が出なかったのに、

 

 

スマホで1日5分の作業で

できるということに

驚きを隠せなかったです。

 

 

その方は、

「この世にあるFXの本は

日本人が負けるようにできている。」

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

その方の元で

FXの勝ち方を学んでいると、

 

 

今までの常識と

180度変わった考えでした。

 

 

その魔法のような考え方で

トレードをしていくと、

 

 

みるみるうちに

上達することができ、

 

 

それを実行しだして

3日で自信を取り戻し、

 

 

7日後には7万の利益を

出すことができました。

 

 

3週間後には

初期投資の負けを取り戻し

 

 

「これはいける!

自分でも絶対勝てる!!」

 

 

その調子のまま

利益はぐんぐんと伸び、

 

 

3ヶ月で月30万勝ち

 

 

その後

5ヶ月目で借金完済。

 

 

現在では過去の私では

想像もつかないくらい勝ってます!

 

 

また、私には

FXを一緒にやり始めた

友達がいました。

 

 

その友達も私と同様

利益が上がることがなく、

借金も43万ほどありました。

 

 

そこで、

私が利益が出るようになった

方法を友達に伝えると、

 

 

たった3日で5万の利益

上げることができ、

 

 

その調子のままたった

25日間で37万円もの

利益を出すことができました!

 

 

そこで私は、

この方法は私だけの

ものではないと確信しました。

 

 

「昔の自分みたいに

FXで勝てない方を救いたい!」

 

 

「自分のように

借金で苦しんで欲しくない!」

 

 

そう思うようになりました。

 

 

もちろん彼や我々が他者より

才能があったわけではありません!

 

 

ただぼくの師匠の

FX必勝法を信じ実践したまでです。

 

 

そこで私は

必勝法を信じた

我々のように

 

 

日本人が苦手な

チャレンジ精神を持ち

リスクを恐れず

 

 

勝ちたい人に

最強のFX必勝法を

伝授することにしました。

 

 

必勝法を信じて

ついてきてくれる人たちに

自分のような失敗をして欲しくない!

 

 

FXは素人1人で立ち向かえるほど

簡単ではありません。

 

 

私は初期装備の冒険者

どんな魔物でも倒せる

武器を売っている商人です。

 

 

その装備を買うか

買わないかは自由です。

 

 

買ってスムーズに進めるか、

買わずに苦労して

失敗して進んでいくか

 

 

どちらにせよ、

ゴールは同じ勝つこと!

 

 

ならスムーズに勝つ方が

いいのではないでしょうか?

 

 

次はあなたの番です!

それではこれから

よろしくお願いします。